スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪山

2014.03.21 00:01|出来事
お休みの日


ハッピードッグメンバーで


雪山に行きました


那須にあるハンターマウンテンへ




かなり久しぶりのスノーボード


最後に滑ったのは13年くらい前です




結果……。

転びすぎて今日は全身筋肉痛です 



でもやっぱり楽しいですね


春らしく暖かい日でしたが、
たくさんの人が楽しんでいましたよ


また来年チャレンジします







さてさて、
今日もあいわらずのうたさん





お腹は毛玉の為、ツルツルです


夏は 丸坊主かな




ページトップへ
