スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいお客さま

2014.03.16 00:01|お店のこと
とってもかわいいお客さまが

お泊りに来てくれました





猫のちゃぺちゃん



約1週間のお泊りです



美人さんのちゃぺちゃん


初めてのお泊りということもあり 
少し緊張ぎみで…


すぐには慣れてくれませんでした


そうなるとますます仲良くなりたくなる私


毎晩、ちゃぺちゃんのいる部屋にお邪魔し


おもちゃをフリフリ~


体をナデナデ~






……そして ついに







お膝抱っこ 出来ました


しっかりとちゃぺちゃんのハートを

つかめましたよ




とってもかわいい ちゃぺちゃん


また一緒に遊ぼうね




ページトップへ
