スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3.11

2014.03.11 00:05|思うこと
忘れもしない あの日


ハッピードッグは、いつも通り
営業していました。

どーっんという大きな音

左右にグラグラ大きく揺れる床

トリミング中だった私達は、慌てて

お客様(わんこ)を連れて外の

ドッグランに離すため、

何度も店の中に入り無我夢中で

お客様を外に出しました。

何度も繰り返される余震

心臓はドキドキ

でも、恐怖心はあまり感じ

ませんでした。

守らなくてはいけないお客様や

愛犬がいたからでしょうか。


栃木県、震度6強


まる2日に渡り停電していた為、

事の大きさに後になって驚きました。



あれから3年

改めて、いろんな事を考えさせられる

1日でした。



不安のない毎日が過ごせますように…
ページトップへ
