
--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きなもの

2014.02.08 19:09|思うこと
好きな色はと聞かれたら。。

何色と答えますか


私の好きな色は 虹色です





1色の色も もちろん好きです たとえばオレンジとか

でも ついつい目が言ってしまう色  虹色  

いろいろな色が組み合わさって あたたかい気持ちになります



こちらのモザイクフラワーランプは 本店の入り口に飾ってあります


モザイクランプ



本店のリニューアルの時に アンティークショップで一目惚れした ランプです

とても気に入ってます






さてさて 

今日の雪も かなりの大雪ですね~

ドッグランも この通り


雪景色


一面真っ白です

宇都宮もすっかり雪国ですね



足元の悪い中 ご来店頂いたお客様に感謝です

ありがとうございました




ページトップへ
