
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪あそび

2014.02.07 20:20|看板犬
先日の雪も残る中。。

明日は 関東では20年に1度の大雪とニュースで言ってますよね

ちょうど週末ということもあり お出かけを予定していた方も多いのでは

車に乗られる方は 十分気をつけてくださいね





雪が大好きな

HAPPYDOGの看板犬 ジジとイチゴは今日も元気に ドッグランで大はしゃぎ~


まずはジジ  雪を食べまくっています

ジジ



お次はイチゴ コーギーで四肢が短いせいか 歩くのが大変そう

イチゴ



あったかいお部屋に入り ほっとひといき

大好きなオヤツでも食べようね

楽しかったね~
ページトップへ
