
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あまさけ

2014.03.03 00:07|思うこと
甘酒。。 好きです





小さい頃は お正月やひなまつり
に よく飲んでいましたが


最近は 毎日飲むようにしてます


健康はもちろんのこと 美容にもとてもいい甘酒


発酵している食べ物は やっぱり体にいい

 



今までいろんな種類の甘酒を飲みました。

その中でも お気に入りがこれ

fc2blog_20140226181832e70.jpg



『八海山あまさけ』


砂糖を使わず、新潟県魚沼の米と麹だけで造った甘酒です


飲む点滴 とまで言われるほど栄養がたくさんつまっています




今回はこちらのお店で購入

fc2blog_2014022617293394d.jpg




豆乳と割ると最高においしいですよ


是非、お試しあれ~
ページトップへ
