
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末。

2016.12.28 19:32|思うこと
2016年も残すところあと4日ですね

1年ってなんでこんなに早いのでしょう。。


トリミングのお仕事は年末年始が1年の中で

1番、気力と体力を使います

体調管理をしっかりとして頑張らねば




今日は今年最後のお休みだったので

ニコの長距離散歩に行ってきました

に。


日中はポカポカでとっても気持ちがよかったなぁ

ニコも大満足でした

こ。


これからが冬本番

風邪などひかないように。。

楽しい年末年始を過ごしてくださいね






HAPPYDOGスペシャルメニュー
マイクロバブルバス
モンシュシュバブルバス(大豆のマイクロバブルバス)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
肉球ケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
ハーブパックなど。
その子に合わせたお手入れコースあります


ページトップへ
