スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い出。

2016.11.10 23:10|看板犬
ジジがお空へ旅立ってから

今日で1ヶ月が経ちました

月日が経つのは本当に早いものですね。。

朝から晩まで1日中、ジジのお世話で慌しかった毎日。

今思えば、大変だった分 たくさんの幸せをもらえた気がします

ジジ





いつかは自分より先にお空へ旅立っていく愛しい子。

分かっていても現実はつらいものです



いつでも、どんな時も前向きなジジを思い出します。

いなくなったことを悲しみ続けるのではなく一緒に

過ごした楽しいときを思い出すようにしています。


いろんなことがありすぎて、ジジのことを思い出すと

なぜか思わず笑いがでてしまいます


じじ



本当に笑顔いっぱいの思い出です






今年、同じように愛しい子を亡くしたミントママさんから

月命日にと、キレイなお花を頂きました

きっとジジも喜んでいます。

ありがとうございます


ジ


思う気持ちは同じです。

出会えたことに感謝ですね




花束を君に

最近、この曲ばかり聴いてます





ページトップへ
