スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday。

2016.10.26 11:34|看板犬
我が家のやんちゃ娘 

ニコが10月23日で2歳になりました


1。


2。





ケガや病気もなく健康に育ってくれてよかった

1歳になるまではやんちゃすぎて大変でした

いろんな物やわんこ、そして人にもとにかく噛み付く

本人は遊んでいるつもりでも相手にとっては困りものです

でも、そんなやんちゃなニコを本気でしつけてくれたのがジジでした


わんこ同士の挨拶や食事の順番、仲間との上手な遊び方

すべてジジが教えてくれました

ニコが仔犬の時期は、ジジは13歳。

自分の身体も大変なのに本気で叱り、そして一緒に遊び

だからニコはジジをリーダーと認め、わんこ仲間と楽しく過ごすことができました



ジジ


ジジ、いろいろお世話になりました。

ありがとう




3。


これからもジジの意思を受け継いで

相手に優しく思いやりのある子に育ってね






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
など、お手入れコースあります

只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311








ページトップへ
