スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジジくんお空へ。

2016.10.15 21:02|看板犬
2016年10月10日

大好きなジジくんが天国へ旅立ちました。

14歳と10ヶ月、よく頑張ったね。



真面目で正義感が強く、そしてとっても心の優しい子でした。

2.jpg





みんなで遊ぶ時は、まずは挨拶から!って感じ(笑

でも、その頑固さが愛おしいほどかわいくて。

ニコちゃんもいたずらをするたびに、よくジジに叱られてたね。


1.jpg





お客様やスタッフのみんなにも可愛がってもらったね。

長い間、本当にお世話になりました。




今は軽くなった身体で好きな場所を走り回っているのかな。

3.jpg


ジジくん、本当に大好きでした。

たくさんの笑顔がありがとう。


またいつか会おうね、それまでバイバイ。










ページトップへ
