
--.--.-- --:--|スポンサー広告

贅沢ランチ

2014.02.27 00:05|出来事
お休みの日

産休中の大山店長とランチに行きました



産休に入ってから会うのは1週間ぶり。

出産予定日は 4月11日

大きなお腹を抱えて いざランチへ




お店は 宇都宮市みどり野にある

フレンチレストラン『アコール』



住宅街にある フレンチレストラン


ランチメニューは

1680円、2000円、3000円のコースから選べます。



私は真ん中の2000円コースにしました





まず出てきたのは、牛ハチノストマト煮。




じっくり煮込んだハチノスが

とろける美味しさ






お次は、フォワグラライス添え。

こちらは プラス900円 

たまには 贅沢しよぉー!

fc2blog_20140226122145e97.jpg


柔らかいフォワグラと絶妙なソースの

味付けがたまらなく美味です







そして、メインは イベリコ豚。

こちらも プラス500円



美味しいものには妥協はありません!







締めくくりのデザートは

ブラウニーチョコケーキのアイス添え






大山店長は はっさくのデザート





どちらも 美味しいのひと言です




久しぶりに楽しい時間を過ごせました





今度は 赤ちゃん産んだ スッキリお腹で

また行こうねー





今日は ありがと。



ページトップへ
