
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1日の癒し。

2016.09.25 09:57|ひとり言
トリマーは1日中立ち仕事です

若いときは足が痛くなることは殆どなかったのですが

最近は夕方になると足がむくみ重くなったりします



そんな足の疲れを癒してくれるのがコレ

スライブ



スライブフットマッサージャー

足裏のツボはもちろん

ふくらはぎをかなりの強さでもみもみしてくれます

かなり気持ちがいいので仕事が終わってテレビ

を見ながらずーっと揉んでます

最近のちょっとした癒しタイム

もちろん愛犬のニコも私の癒しです





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
など、お手入れコースあります

只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311

ページトップへ
