
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪。

2016.01.18 22:09|お店のこと
暖冬と言われていた今年の冬

でもやっぱり降るんですね、、雪

いつもの風景を真っ白な世界に変えてしまう

自然ってすごいなぁ




そして、足元が悪い中 

お店に来店して頂いたお客様

本当にありがとうございました

明日も道路が凍結し危険な状況となります

十分にお気をつけてお越しくださいね









HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311







ページトップへ
