スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝。

2015.12.29 08:25|お店のこと
2015年もあと3日ですね

今年最後の締めくくりに

とってもかわいいわんこをご紹介します



まずは、トイプードルのペコくんです



好奇心いっぱいのペコくん

遊びが大好きでとってもかわいい子です





お次は、フレンチブルのダビィちゃん



おっとりとしたマイペースな女の子

ぷにょぷにょとしたお尻がお餅みたい

とってもかわいいんですよ

おふたりからの頂き物 感謝感謝です









、、どんな仕事も決して楽な仕事はありません。

私もトリミングサロンを始める前は普通のOLでした。

日々の数字と戦い、目標に向かって夢中で働きました。

前だけを見て一生懸命に

、、、でも13年が過ぎふと感じました。

『この仕事を続けてわたしは幸せなのか。。と』 

今現在、トリミングサロンを初めて10年

が過ぎました。

今、感じている気持ち

『この仕事を続けていけることに感謝!!』


日々、来店して頂けるお客さま

本当にみんなかわいい子達ばかりで

毎日が癒しの日々です

10年経った今でも、毎日の仕事が楽しいと

思えるのもかわいいお客さまがいるからこそ。

そして、トリミングをして可愛く変身した我が

子を見て嬉しそうに微笑む家族。

本当に幸せな瞬間です


1日中立ちっぱなしの仕事

歳をとるごとにしんどくはなります。。

でも、これからも自分の体力が続くかぎり、

ハッピードッグを続けていきたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いします






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311






ページトップへ
