
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しい時間。

2015.11.20 21:50|看板犬
以前から気になっていたドッグカフェ

フレンドリーワンさんに

スタッフと一緒に遊びに行ってきました


夜だったのですが、照明がとっても明るいのですぐに分かりました




外にはドッグランもあります





看板犬のリラちゃん
小さくて、とってもかわいい子です
テレビなどでモデルさんをしているのだそう
美人さんのはずです
fc2blog_2015112020442384a.jpg




こちらも看板犬のロイちゃん
おとなしくて、とっても賢い子
お気に入りのベットの上でみんなを見ていてくれました
fc2blog_20151120204548cdd.jpg





そして、偶然にもHAPPYDOGの常連さま
ゆずちゃんと会うことができました
いつもかわいいゆずちゃん
おすわり上手だね~






わいわいと賑やかに遊んでます
みんな楽しそう~






わんこ達が楽しく遊んでいる間
私たちもお楽しみのデザートタイム
パフェ 美味しかったなぁ
fc2blog_201511202041439ad.jpg





ニコもみんなと思いっきり遊んで大満足のご様子
帰りの車の中では、みんなぐっすり寝てました
fc2blog_20151120204956fd5.jpg





遅い時間だったので2時間程しかカフェにいれませんでしたが、
犬好きな仲間が集まってお話する時間はやっぱり楽しいですね
また近い内におじゃましま~す


フレンドリーワンのHPです。








年末の営業は、
トリミングが12月29日まで。
ホテルは無休ですが、12月31日と1月1日は
お預かりとお返しはできません。

12月のトリミング予約も残りわずかです。
お早めにご予約くださいませ




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311


ページトップへ
