スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY NIKO。

2015.10.23 22:43|看板犬
今日は看板犬ニコの誕生日

10月23日で1歳になりました


お家に来たばかりのニコ まだ500gくらいだった頃

見るものすべてが初めてで、いたずらばっかり






そしてなんと お友達のゆずちゃんから

ステキなバースディケーキを頂きました



ケーキにニコがいる~

お花の飾りがとてもキレイ

本当にかわいいデコレーションケーキ

食べるのがもったいない~

わんこのケーキは冷凍が多いのですが

こちらのケーキは手作りなんだそうです

FRIENDLYワンさんで作って

頂いたデコレーションケーキ

ゆずちゃん本当にありがとうね





みんなケーキに気づいて ソワソワ。。。





早く食べた~い

ニコ、、ケーキに夢中





あまりのケーキの美味しさにみんなうれしそう









今日はとっても楽しい誕生日会になりました

ゆずちゃんママ&ゆずちゃんお姉ちゃん

ステキなプレゼントありがとうございました

fc2blog_201408041723502ea.jpg



やんちゃなニコですが、、

これからもよろしくお願いします


ステキなケーキを作って頂いたお店
こちらもチェック

FRIENDLYワン




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311









ページトップへ
