
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お出かけ続き

2014.02.22 07:59|出来事
お出かけブログの続きです

 

パコの舞台を 見終わり、

このまま帰るのも寂しいので

御徒町で寄り道して行くことに



やっぱり東京は人が多い


20代は 東京に 住んでいたので

よく御徒町 アメ横にも出かけました


久しぶりに来ると 人の波に乗るのが 大変


みんな歩く速度が速い 速い



でも やっぱり東京は楽しいですね

なんだが 活気があると言うか、

パワーに溢れてます


いつかまた住んでみたい町です




プラプラと歩いていたら なんだかお腹がすいてきました



んっ この匂いは






匂いに誘われて 焼き鳥屋さんへ






やきとり、タン、皮、モツ煮。。



どれも 柔らかくて美味しかった


こんな お店が家の近くにあったら

いいのになぁ





おまけ画像




有楽町で発見

いしだんくん & ぐんまちゃん




なぜここに。。

そして、、なぜか抱き合ってます






ページトップへ
