スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お出かけ

2014.02.21 07:47|出来事
昨日は 久しぶりに東京に遊びに行きました


目的は 舞台を見に





『パコと魔法の絵本』

場所は日比谷シアタークリエ




なんと この日の主役 パコ役は

ハッピードッグのお客様のお嬢さん


キッド咲麗花ちゃん


今回が 初舞台の咲麗花ちゃん


大物俳優さん女優さんもステキでしたが

その中でも 負けない存在感

とても心に響き 感動しました

これからも応援してます 

頑張ってくださいね




大好きな 舞台やミュージカル

劇団四季などよく見に行きます


でも、今まで見た舞台の中で

No.1 になるほど感動しました


笑った。。

泣いた。。


本当に感動しました

いい舞台が見れて幸せな1日でした






そして 舞台の後は なぜか御徒町へ

この続きは また明日




詳しくはこちら
パコと魔法の絵本
ページトップへ
