
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末のお知らせ。

2014.11.03 19:18|お店のこと
11月に入り寒さも厳しく感じるようになりましたね

そして来月は、もう12月

つい前まで暑い夏を乗り切ったばかりなのに、、

本当に1年はあっと間ですね。。






12月はトリミング・ホテルとも予約が

多く頂く為、希望の日が取りづらくなってしまいます

お早めのご予約をおすすめしています

お電話お待ちしています





HAPPYDOG全店、

トリミングは12月29日まで。

ホテルの受付は12月30日までとなります 

(12月31日と1月1日はホテルのINとOUTはできません)

(ホテルのお世話は年中無休でしています)





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります



ページトップへ
