スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お出かけ

2014.10.09 09:11|できごと
ハッビードッグ 今年の社員旅行

は大阪に行ってきました


大阪と言えば、今が旬の

ユニバーサルスタジオジャパン

一度も行ったことがなかったので

とっても楽しみです




無事に目的地へ到着

開園の1時間前から並びました

すでにたくさんの人が並んでいて

ユニバーサルの人気ぶりに驚き




ハッピードッグチームで記念撮影

さぁ~ 今日は思いっきり楽しむぞー



まずは、待ち時間の少ないジョーズへ

それでも100分待ち

人気のハリーポッターエリアへは

なんと整理券がないと入れません



そして、ついにハリーポッターエリアへ

この日は残暑が残る暑い日

ポッターエリアの雪景色に涼しさを

感じながら。。 いざ入場~




魔法の世界の街並を歩き

見えて来ました

広大に聳え立つ ホグワーツ城




スケールの大きさに 皆おおはしゃぎ







映画の中にも出てきた 

百味ビーンズが売っているお店

お店に入るのに30分はかかったかなぁ。。

店内のレジも、なんと20分待ち

でも、色鮮やかなかわいいビーンズを

見ているとそんなことも忘れてしまいますね







園内はハロウィンムード

おしゃれに飾り付けされています







ユニバーサルスタジオのシンボル







そして、今日の宿泊は

ユニバーサルスタジオ近くのこちらのホテル







1日歩き続けて足はヘトヘトに、、

でも楽しかった~  

また行きたいです







帰りの日は、大阪城へ

歴史をたくさんお勉強してきました。










そして大阪と言えば、、

やっぱりお好み焼き




大阪市天満橋にある

人気のお好み焼き屋さん『さくら』

ランチにライスとお味噌汁が付いてきました

大阪の人はお好み焼きとライスを一緒に食べるのだそう。

あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまった




2泊3日の大阪旅行

ハッピードッグスタッフ全員

気持ちのリフレッシュと大阪の

元気パワーをたっぷり頂き

また明日からのお仕事の

力にしていきたいと思います






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります










ページトップへ
