
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のわんこ

2014.08.22 20:16|看板犬
まだまだ残暑が続く夏

日中の温度で、アスファルトも熱くなっている

ため散歩も夜遅くになってしまいます

ドッグランの芝生で う○ちをしてくれればいいんだけど、、

ジジは歩かないとしてくれません



そんな真っ暗な夜散歩の必需品

パナソニックのお散歩ライト




お散歩はもちろん  

夜のウォーキングにも使えます





首にかけるタイプなので足元が

とっても明るくて見やすい

ジジやイチゴも迷うことなく歩けます

家電屋さんで 1200円くらいだったかな。

夜のお散歩が多いわんこにはおすすめです





お散歩から帰ってきて、なぜか笑顔

それもそのはず

カメラの横には、おやつありです





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります






ページトップへ
