
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏かざり

2014.07.09 23:58|お店のこと
ただいま梅雨真っ只中

湿度が高くてジメジメとした毎日が続いていますね

気持ちまで梅雨にならないように、、、

ひと足先に店内は夏かざりにチェンジしています




夏といえぱ やっぱりこのお花

見ているだけで気持ちが明るくなりますね

常に太陽をむいているひまわり

前向きな気持ちになる大好きなお花です






fc2blog_20140710000149ebb.jpg




そうそう

家の玄関にとってもかわいい家族が暮らしているんです

つばめの親子

fc2blog_2014070910502736f.jpg


毎年同じ場所に巣を作り、子つばめを生み育てています

今年は、なかなか生まれず心配していましたが、、、

無事にかわいい子つばめが5羽生まれました

すくすく育って元気に巣立っていってほしいです





。。。夏まであと少し

わんこ&にゃんこが熱中症にならないよう

エアコン、水分補給に気をつけてくださいね





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります



ページトップへ
