
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お出かけ

2014.06.06 20:02|できごと
お休みの日に

トリミングサロン見学

に東京へ行きました

今や、人の美容室並の

店作りとメニュー内容が

揃っている東京のトリミングサロン

新しい情報を探しに

暇を見つけて見学に出かけます


車だと疲れてしまうので

電車にていざ出発~




やっぱり電車は速いー!

あっという間に新宿駅に到着

どこでランチにしようかな



暑い日 体力をつけるには

やっぱり焼肉

っと言うことで、新宿叙々苑へ




カルビランチ

お肉が柔らかくて美味しかった






こちらは、壺カルビ

お肉の他に、ニンニク、玉ねぎ

海老、リンゴなどが入ってます







壺の中に入っていたカルビ、

20cmはあるお肉を転がしながら焼きます

漬け込んであるタレが

お肉とよく合います








こちらは、味噌ホルモン

柔らかくて美味しかった





・・・ついつい食べ過ぎてしまい

お腹はパンパンに

ウォーキングも兼ねて

京王線で調布駅に向かいました

実は昔、調布に住んでいた事が

あり、思い出めぐりです

10年以上前になるので

すっかり街並みも変わり

少し寂しい気持ちに

でも、まだ残っていたお店や建物が

あって懐かしい気持ちになりました



たくさんお店も見学出来たし

活気ある東京からパワーをもらって

また明日から仕事がんばろー





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)バブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります



ページトップへ
