
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご褒美ランチ

2014.05.28 23:27|できごと
お休みの日

フレンチランチに行きました

宇都宮市みどり野町にある

フランス料理 アコール

fc2blog_20140528131228517.jpg


住宅街の中にある、隠れ屋的なお店です



美味しい焼きたてパンからいただきます~







フォワグラと茄子のライス丼
ライスの上に厚切りのフォアグラがのっている贅沢な一品








豚タンのお豆添え
とってもやわらかいタンが絶品です








こちらは、鴨料理
やわらかい鴨のお肉が優しいお味







デサートは、みかんのフロマージュ(ババロア)
甘酸っぱいみかんの香りが美味です








コーヒー好きの私ですが
今日は気分を変えて紅茶を注文
ダージリンの香りが漂います





2000円と3000円のコースは前菜と

メイン料理から選べるコースです

それ以外にも、1600円からのリーズナブルな

ランチコースもあります


仕事中は気がつくと夕方 

お昼を取り忘れることもしばしば

毎日、頑張っている自分へのご褒美に

たまには贅沢ランチもいいですね







HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)バブル
オーガニックコース
歯磨き 
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります

ページトップへ
