
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーガニック

2014.02.14 09:33|思うこと
乾燥肌な私



冬の時期は 特に乾燥がひどくガザガザになってしまいます



保湿が大事


いろんなクリームなどを試してきましたが乾燥はなかなか防げない。。


探し求めて やっと見つけたのが


ジョンマスターのPOMフェイシャルオイル(ポメグレネートナリッシング) 写真左

100%オーガニック認証ザクロ配合のエイジングケア用美容オイルなんです


fc2blog_20140214003334a00.jpg


とろりとした濃密なテクスチャーながらも肌にのせるとなじみよく軽い付け心地


古くから生薬として知られるザクロ(保湿)をたっぷり使い肌のサビ化と戦います


ボディやヘア、バスオイル、マッサージにもとってもいいです



いつものお手入れの

化粧水の後に使用するだけでOK


肌のもちっとした感触が加わるのを実感できますよ



最近では 化粧品以外にシャンプーにも

オーガニックが使われる時代

ハッピードッグでも

今後、オーガニックを使用したコースを

取り入れようと考えています



近いうちに お知らせできると思います

楽しみにしていてくださいね







ページトップへ
