スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のわんこ

2014.02.24 07:04|看板犬
ソチオリンピックの閉会式

華やかでステキでしたね

開会式で開かなかった 五輪のマーク

失敗をプラスへと繋げる演出に驚きました

さすが オリンピック





さて、ここ数日は春のようにポカポカと

暖かい日が続きますね


本店のドッグランの雪もだいぶ溶けてきました


春まで あと少し 


fc2blog_201402131156593e0.jpg




さてさて今日の看板犬のジジ&イチゴは 

しっかり仕事しているかなぁ



お仕事中



のんびりジジは…

まったりと くつろぎタイム中


ジジ1



それにしても この座り方。。


ほとんど横になって寝ない ジジ。。


室内でも ケージの中でも ほとんどがこんな感じで寝ています




熟睡しているのか 心配ですが。。


いびきをかいているので 

ちゃんと寝てます


ジジ2




おまぬけな ジジ


お店でこんな姿を見かけたら…

起こしてくださいね







ページトップへ
