
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご挨拶。

2016.12.31 19:52|お店のこと
2016年もたくさんの可愛いお客さまに

ご利用頂き、誠にありがとうございます

HAPPYDOGをオープンして今年で丸11年目

大切なお客さまの家族をお手入れさせて頂ける

ことに、日々感謝の気持ちでいっぱいです



オープン当初は、私1でお店をしていましたが

今はスタッフも増え、お店も賑やかになりました

常に相手の事を考えて、大切なお客さまの家族

をお手入れさせて頂ける事への感謝の気持ちと

愛情を持ち、対応するようにスタッフを教育しています。


命を預かるという、とても慎重でとても大事なお仕事ですが

これからもスタッフ一同、誠意と愛情を強く持ち邁進してまいります


2017年もHAPPYDOGをどうぞよろしくお願い致します
                                                                               

いちに



皆さまにとって、2017年がHAPPYな1年でありますように





年始のトリミングは1月5日からとなります。

ホテルは1月2日から電話受付をしていますが

9時30分~10時30分
17時30分~18時30分

の時間帯のみ受付可能となります。


よろしくお願い致します。





HAPPYDOGスペシャルメニュー
マイクロバブルバス
モンシュシュバブルバス(大豆のマイクロバブルバス)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
肉球ケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
ハーブパックなど。
その子に合わせたお手入れコースあります














年末。

2016.12.28 19:32|思うこと
2016年も残すところあと4日ですね

1年ってなんでこんなに早いのでしょう。。


トリミングのお仕事は年末年始が1年の中で

1番、気力と体力を使います

体調管理をしっかりとして頑張らねば




今日は今年最後のお休みだったので

ニコの長距離散歩に行ってきました

に。


日中はポカポカでとっても気持ちがよかったなぁ

ニコも大満足でした

こ。


これからが冬本番

風邪などひかないように。。

楽しい年末年始を過ごしてくださいね






HAPPYDOGスペシャルメニュー
マイクロバブルバス
モンシュシュバブルバス(大豆のマイクロバブルバス)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
肉球ケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
ハーブパックなど。
その子に合わせたお手入れコースあります


おやつ入荷。

2016.12.18 21:11|お店のこと
愛犬にやさしいおやつ入荷しました

そらころんボーロ

安心できるフードナチュラルハーベストのおやつです


ボーロ


穀類不使用でさくさくした食感のビスケットです

一般的なドッグボーロは甘い物が多いのですが

そらころんボーロは甘さはまったくありません

ダイエット中のわんこやシニアわんこにもおすすめです

1個  40g 576円

160gの大袋もあります



ボーロ1


もちろん ニコも大好物です




HAPPYDOGスペシャルメニュー
マイクロバブルバス
モンシュシュバブルバス(大豆のマイクロバブルバス)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
肉球ケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
ハーブパックなど。
その子に合わせたお手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311











クリスマス。

2016.12.01 10:50|お店のこと
今年も残すところあと1ヶ月となりましたね

毎年同じ事を言っていますが、、

『1年は本当に早い



お店の飾りもハロウィンからクリスマスへ

く

楽しいイベントが多くなる季節

体をしっかり暖めて 風邪をひかないように気をつけてくださいね




我が家のにゃんこ達も 暖かい場所の奪い合いが始まっています

り。





年末のトリミングは12月29日まで。

ホテルは年末年始もやっています
(但し、31日と1日のお預かりとお返しはできません)


詳しくはスタッフまで





HAPPYDOGスペシャルメニュー
マイクロバブルバス
モンシュシュバブルバス(大豆のマイクロバブルバス)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
肉球ケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
ハーブパックなど。
その子に合わせたお手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311








ページトップへ
