
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃ入荷。

2016.03.25 19:48|お店のこと
プードル好きにはたまらない

かわいいおもちゃが入荷しました

トイプードル


プードルコレクション   

1個 734円





いろいろなカラーがあって集めるだけでも楽しめますよね

愛車に飾ってもかわいいかも





にこ。


ニコもかわいいおもちゃに夢中です





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311



おもちゃ入荷。

2016.03.17 19:11|お店のこと
かわいいおもちゃが入荷しました

ロケットくん
 
1個 950円

おもちゃ


高さが23cm程ある大きめのおもちゃ

小さいわんこもくわえやすい太さです

ガサガサ ピーピーといろんな音がでます

愛犬にうけること間違いなし

暖かくなる春の季節

思いっきり楽しく遊んじゃおう




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311









785。

2016.03.08 22:14|思うこと
先日、お客様のシロちゃんママさんから教えて頂いたお店 

785ベジプレスヒガノに行ってきました


ジュース



こちらはコールドプレスジュースの専門店

野菜ソムリエの店主が厳選したお野菜&果実を

大事な酵素や栄養素を壊さず丁寧にジュースにした1本

20cmほどの高さのボトルに入ったジュースを

なんと1時間もかけて水と交互にゆっくりと飲むんです

体の毒素が出やすくなりデトックス効果が期待できます

もちろん味もとっても美味しいです

健康の為に、是非お試しを




詳しくはコチラまで

785コールドプレスジュース




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311




おやつ入荷。

2016.03.01 22:16|お店のこと
オーガニックおやつ

ニューヨークボンボーン


IMG_3265_convert_20160301201147.jpg


オーガニック畑で収穫した自然の恵みに

美味しいチーズがたっぷり入っています

1個  (小)318円  (大)691円

小さめの骨の形がとってもかわいい

愛犬とのおやつタイムが楽しくなります






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311

ページトップへ
