
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もお世話になりました。

2015.12.31 23:00|お客さま
今年もあと1時間ほどで終わり

本当にあっという間の1年でした

これから年越しそばを食べて、、寝ます



常連さまのゆずちゃん

かわいい女の子です



そんなゆずちゃんママさんからスタッフのわんこへ

とっても美味しそうなお料理を頂きました



あまりの美味しさにみんな即完食

もちろん ゆずちゃんも

いつもありがとうございます




ブログをご覧の皆さまへ

今年も1年お世話になりました

よいお年をお迎えくださいね






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311




2015年おつかれさま!

2015.12.30 21:10|お客さま
ハッピードッグのトリミングも今年は今日でおしまい

2015年のラストを飾ってくれたのは

とってもかわいい女の子ラムちゃんです



12月迄のキャンペーン 

シルク泡パックでスペシャルケア中のラムちゃん

全身アワアワですね~

保湿効果でしっとりツヤツヤになりました





そして、ラムちゃんママから心がほっこりするプレゼントを頂きました

感謝 感謝です







ペロッとかわいい舌を出してくれたラムちゃん

また来年もたくさん遊ぼうね





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311




感謝。

2015.12.29 08:25|お店のこと
2015年もあと3日ですね

今年最後の締めくくりに

とってもかわいいわんこをご紹介します



まずは、トイプードルのペコくんです



好奇心いっぱいのペコくん

遊びが大好きでとってもかわいい子です





お次は、フレンチブルのダビィちゃん



おっとりとしたマイペースな女の子

ぷにょぷにょとしたお尻がお餅みたい

とってもかわいいんですよ

おふたりからの頂き物 感謝感謝です









、、どんな仕事も決して楽な仕事はありません。

私もトリミングサロンを始める前は普通のOLでした。

日々の数字と戦い、目標に向かって夢中で働きました。

前だけを見て一生懸命に

、、、でも13年が過ぎふと感じました。

『この仕事を続けてわたしは幸せなのか。。と』 

今現在、トリミングサロンを初めて10年

が過ぎました。

今、感じている気持ち

『この仕事を続けていけることに感謝!!』


日々、来店して頂けるお客さま

本当にみんなかわいい子達ばかりで

毎日が癒しの日々です

10年経った今でも、毎日の仕事が楽しいと

思えるのもかわいいお客さまがいるからこそ。

そして、トリミングをして可愛く変身した我が

子を見て嬉しそうに微笑む家族。

本当に幸せな瞬間です


1日中立ちっぱなしの仕事

歳をとるごとにしんどくはなります。。

でも、これからも自分の体力が続くかぎり、

ハッピードッグを続けていきたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いします






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311






年に一度のお楽しみ。

2015.12.25 22:07|できごと
MERRY CHRISTMAS




今年もモンシュシュさんのケーキでクリスマス

アイスクリームのような感じ

すっーと口の中で溶けていくようなやさしいケーキです



。。今年もあと6日ですね





年末の営業は、
トリミングが12月29日まで。
ホテルは無休ですが、12月31日と1月1日は
お預かりとお返しはできません。

12月のトリミング予約はいっぱいとなっております。
ありがとうございました。
尚、キャンセル待ちは受付けています。
ご希望の方はスタッフまで



HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311










クリスマス!

2015.12.24 00:05|できごと
今日はクリスマスイヴですね

ラジオから流れるクリスマスソングや街のライトアップ

1年でいちばん夜がキレイな季節になりました

クリスマスはゆっくりと旅行へ、、と言いたい所ですが

なかなかそうも行きませんね

でも近くでもクリスマス気分を楽しめる場所はたくさんあります
HAPPYDOG各店もクリスマスになってます~

私がクリスマスに行きたいお店

ペニーレインに行ってきました

那須店までは行けないので今回は鶴田店へ



店内はかわいいクリスマスの飾りとビートルズの

クリスマスソングが流れていてとても癒される空間です

明るすぎないあたたかい色のライトが店内を照らしています








あたたかい飲み物と焼きたてのパン

癒しのひとときです








駐車場のライトアップもとってもキレイですよ

fc2blog_201512171903395f3.jpg






そして、12月21日は看板犬ジジの誕生日

イチゴは誕生日が分からないので

毎年ジジと一緒にお祝いです

ジジは4歳、イチゴは8歳の時に引き取り

我が家の家族になりました

ジジ 14歳。
イチゴ 18歳。


毎日を穏やかにそして楽しく

一緒に過ごして行こうね

じっくん、いっちゃん

お誕生日おめでとう










年末の営業は、
トリミングが12月29日まで。
ホテルは無休ですが、12月31日と1月1日は
お預かりとお返しはできません。

12月のトリミング予約はいっぱいとなっております。
ありがとうございました。
尚、キャンセル待ちは受付けています。
ご希望の方はスタッフまで



HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311





今年もあと少し。

2015.12.17 08:39|お店のこと
2015年も残すところ2週間になりましたね

1年は本当にあっという間です、、

今年の冬は暖冬などといいますが

まさにこれからが冬本番

体調管理をしっかりして風邪など

引かないようにしましょうね





おもちゃ入荷のご紹介です

ロングモンスター 

842円

大きめなおもちゃでふわふわな噛み心地







タコちゃんモンスター 

680円

大人気のため、追加入荷しましたよ~

体のモコモコ素材がデンタルケア効果あり







そして。。

我が家のモンスター達です









年末の営業は、
トリミングが12月29日まで。
ホテルは無休ですが、12月31日と1月1日は
お預かりとお返しはできません。

12月のトリミング予約はいっぱいとなっております。
ありがとうございました。
尚、キャンセル待ちは受付けています。
ご希望の方はスタッフまで



HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311


2016年カレンダー

2015.12.05 19:19|お店のこと
今年も残すところ1ヶ月となりました

1年は本当に早いものですね



毎年大好評のHAPPYDOGカレンダーもご用意しています





ご希望の方はスタッフまでお申し出下さいね

カレンダーの配布はなくなり次第終了となります






年末の営業は、
トリミングが12月29日まで。
ホテルは無休ですが、12月31日と1月1日は
お預かりとお返しはできません。

12月のトリミング予約はいっぱいとなっております。
ありがとうございました。
尚、キャンセル待ちは受付けています。
ご希望の方はスタッフまで



HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311






ページトップへ
