
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とってもキレイな。。

2015.07.14 19:17|思うこと
暑い1日を忘れるくらい

キレイな夕焼けが撮れました






今日も1日お疲れ様でした





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311






今日も梅雨日和。

2015.07.08 18:32|看板猫
まさに梅雨の真っ只中

雨続きで、洗濯物が乾かなくて大変です




お家のにゃんこ達は、毎日寝てばかり



名前を呼んでもピクッともしない、、、うた













神経質な、ももは小さな物音でもビクリッ、、熟睡できなさそう





こんな雨の日はゆっくりと過ごすのがいちばん

にゃんこは寝るのが仕事だもんね






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311



ページトップへ
