
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しい1日。

2015.04.29 22:04|看板犬
今日はお天気がよく 夏のような1日でしたね

ドッグランで遊ぶのが楽しい季節です





、、、が。。シニア世代のジジ&イチゴ

ドッグランに入って10分もたたないのにすでにバテ気味







やっぱり若い子は元気元気~

最近のにこのお気に入りはなぜか洗濯バサミです




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります

只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311








バーベキュー♪

2015.04.15 22:34|できごと
お休みの日 毎年恒例の

HAPPYDOGバーベキュー大会をしました




この日は少し肌寒く。。

午後から雨が降り。。

とっても残念なお天気でしたが

バーベキューが大好きなスタッフ達

に何の問題もありません












私とオーナー以外は、みんな食欲旺盛な20代

焼いても焼いても足りません、、、

お肉以外にも、ホタテやイカなど

魚介類もたくさん焼きました



fc2blog_20150401164541390.jpg





楽しかった1日

また来年もみんなで行きたいね




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります

只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311



かわいいお客さま

2015.04.09 22:10|お客さま
とってもかわいい女の子

トイプードルのマリーちゃんがトリミングに来てくれました


fc2blog_20150410012136713.jpg


まだ1歳になったばかりのマリーちゃん

遊びが大好きでとっても人懐っこい性格

スタッフみんな癒されまくりです



ママからステキなプレゼントまで頂きました



かわいいラッピングを開けると、、、



春らしい カラフルなクッキー

とっても美味しく頂きました

マリーちゃんママさん ありがとうございます

週末、楽しみにお待ちしていますね





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります

只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311



トリマー募集!!

2015.04.04 09:21|お店のこと
暖かい季節に入り、シャンプーやトリミングを

希望されるお客さまが増えています

予約がスムーズに取れるように

HAPPYDOGでは随時、スタッフを募集しています

大好きなわんこ&にゃんこをキレイにするお仕事に興味のあるトリマーさん

今のトリミング技術では満足のいかない実力派を目指すトリマーさん

将来、自分でお店を持ってみたいと夢を持つトリマーさん


そんなやる気があるトリマーさん大募集です

楽しく明るいスタッフと一緒に働いてみませんか

詳しくは、HAPPYDOG本店 増元まで。

028-655-2311




fc2blog_20141127202130c04.jpg


『僕たちと一緒に楽しく仕事しよぉー





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります




ページトップへ
