
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よく冷えてます?!

2014.06.30 00:18|お店のこと
暑いこの季節にぴったりな おもちゃ入荷しました

三角ドリンクシリーズ

fc2blog_201406290934528a3.jpg



チワワやプードルなどお口が小さい子も楽しめちゃうサイズです

真ん中をかじるとピーピーと音が鳴りますよ

涼しげなドリンクおもちゃで、楽しく遊べること間違いなし

1個  680円です




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります

夏といえば♪

2014.06.25 13:35|できごと
夏といえばー やっぱり冷たいかき氷

日光天然水のかき氷を食べに行きました

fc2blog_20140625124528a7f.jpg


美味しいかき氷を頂いたのは

『田舎うどん力』



手打ちうどんがとっても美味しいお店です

fc2blog_201406251235467b1.jpg

ふわふわの氷にとちおとめシロップが

たっぷりかかっていてとっても美味しい

シロップは果汁でできているので甘すぎず

いちごの風味が氷とよく合います

fc2blog_20140625124422cc0.jpg

かき氷の定番 練乳ミルクは+50円

田舎うどんも太くこしがあり

とっても美味しいです

是非お試しあれー


田舎うどん 力
下野市下古山466-2
0285-51-1266





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります




今日のにゃんこ

2014.06.24 11:38|看板猫
今日は、ももより先に

お気に入りの箱をGETしたうた




やっぱりこれがなくちゃ

眠れませんにゃー




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります


今日のにゃんこ

2014.06.21 07:31|看板猫
おはよーございます

朝起きるといつものようににゃんこが箱に入ってる

うた。。朝から毎日よく入るなぁ~

とよく見ると なんと!ももちゃんじゃないの

臆病で気難しい性格のももが。。まさか箱に入るなんて




顔がだいぶ緊張ぎみですが、、、

間違いなくももです

11年家にいるのに、

箱に入っている もも。。初めてみたかも

うたのおバカキャラがうつったかな






うた 『わたちの箱なの。。ょ



HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります



かわいいお客さま

2014.06.14 07:30|お客さま
常連さまのちゃちゃちゃんが

トリミングに来てくれました

ちゃちゃちゃん


まん丸のおめめがとっても

かわいいちゃちゃちゃん

人懐っこくてスタッフといつも

一緒に遊んでくれます




ママさんから洋菓子まで

頂いちゃって

fc2blog_2014061320302327b.jpg

いつもありがとうございます

次回もかわいいちゃちゃちゃんに

会えるのを楽しみにしています




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります





美味しいもの

2014.06.12 00:07|できごと
究極のロールキャベツを食べに

キマグレイチバ本店へ





こちらのロールキャベツは

本当に美味しい

キャベツとお肉の包み方が

芸術的に(大げさじゃないですよ)

綺麗でお見事

デミグラスソースとの相性も絶品です

目でも、味でも楽しめる

贅沢なロールキャベツです







焼きたてパンもふっくらとしていて

少し甘みがあるパンです

他にも、オムライスやハンバーグ

など どのメニューも美味しいですよ

キッチンにいるコックさんもとても感じがよくて

いつも笑顔で挨拶してくれます

美味しいものを食べさせたいという気持ちが

伝わってくる愛情たっぷりのお店です





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります




ソイ(大豆)マイクロバブル

2014.06.09 00:05|お店のこと
梅雨の時期はジメジメして嫌なものですね

わんこの匂いも気になりだすこの季節

そんな時に是非、おすすめしたいコースがあります



モンシュシュコース』 
ソイ(大豆)マイクロバブル


マイクロバブルに大豆の効果をプラスしたスペシャルコースです



ナノソイ・コロイドの洗浄力と保湿力、ナノテクノロジーとバイオテクノロジー

を駆使した植物由来の洗浄原料が入ったマイクロバブルです

ナノソイ・コロイドが水の分子と衝突しエネルギーを得て激しく

拡散して行く事で ブラウン運動が起こります

解りやすく言うとナノの大きさになった大豆と水がぶつかり合って

暴れている感じです

その時に汚れ成分と表面の隙間に入り込み、イオン結合(汚れ)を

破壊し汚れを引き離します

また、肌表面に有効成分の膜を作るんです

天然系の洗浄剤にあるような洗浄力の弱さはありません

とってもやさしくて、それでいてしっかり洗って、しっかり皮膚を守ります




入浴中のイチゴさん 気持ちよさそう~




 
モンシュシュコースは保湿力と洗浄力に驚くべき効果があるんです

梅雨時期の嫌な匂いも驚くほどなくなります

他では体験できないふわふわ感を是非体験してみてください

小型犬  1620円
中型犬  2376円
大型犬  3132円

マイクロバブルに初めて入る方のみ

上記の金額の半額でお試しできます





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります








お出かけ

2014.06.06 20:02|できごと
お休みの日に

トリミングサロン見学

に東京へ行きました

今や、人の美容室並の

店作りとメニュー内容が

揃っている東京のトリミングサロン

新しい情報を探しに

暇を見つけて見学に出かけます


車だと疲れてしまうので

電車にていざ出発~




やっぱり電車は速いー!

あっという間に新宿駅に到着

どこでランチにしようかな



暑い日 体力をつけるには

やっぱり焼肉

っと言うことで、新宿叙々苑へ




カルビランチ

お肉が柔らかくて美味しかった






こちらは、壺カルビ

お肉の他に、ニンニク、玉ねぎ

海老、リンゴなどが入ってます







壺の中に入っていたカルビ、

20cmはあるお肉を転がしながら焼きます

漬け込んであるタレが

お肉とよく合います








こちらは、味噌ホルモン

柔らかくて美味しかった





・・・ついつい食べ過ぎてしまい

お腹はパンパンに

ウォーキングも兼ねて

京王線で調布駅に向かいました

実は昔、調布に住んでいた事が

あり、思い出めぐりです

10年以上前になるので

すっかり街並みも変わり

少し寂しい気持ちに

でも、まだ残っていたお店や建物が

あって懐かしい気持ちになりました



たくさんお店も見学出来たし

活気ある東京からパワーをもらって

また明日から仕事がんばろー





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)バブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります



今日のわんこ

2014.06.05 08:23|看板犬
曇り空の朝

雨が降る前に。。

ロングコースの散歩に出発

いちごちゃん ちゃんとついて来てよ~




かわいいお花発見





目立たない道端に咲いている花

意識しないと誰も気づかないんだろうな

ブログを始めて写真を撮り見えてくる

風景がたくさんあります


近くの公園の花壇

子供達が植えたのかな

花壇いっぱいのお花になるのが楽しみです








ジジ&いちご

パンダさんと記念撮影

はい 笑って~ 






気がつくと、雨がパラパラ。。

濡れちゃう前にお家に帰ろうね




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)バブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります


夏かざり

2014.06.01 19:31|お店のこと
6月に入り夏らしく暑い日が続きますね

体が暑さに慣れていない分、

しっかりと水分補給をして

熱中症に気をつけましょうね

わんこ&にゃんこへの暑さ対策の

配慮も、忘れずに






HAPPY☆DOGの店内も、

夏に向けて少しずつ。。

夏カラー(ブルー色)にチェンジしています











あっという間に過ぎてしまう夏

思いっきり楽しみたいですね




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)バブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります



ページトップへ
