
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のにゃんこ

2014.05.31 08:50|看板猫
おはよーございます





今日も HAPPYな 1日になりますように



うたより




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)バブル
オーガニックコース
歯磨き 
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります






ご褒美ランチ

2014.05.28 23:27|できごと
お休みの日

フレンチランチに行きました

宇都宮市みどり野町にある

フランス料理 アコール

fc2blog_20140528131228517.jpg


住宅街の中にある、隠れ屋的なお店です



美味しい焼きたてパンからいただきます~







フォワグラと茄子のライス丼
ライスの上に厚切りのフォアグラがのっている贅沢な一品








豚タンのお豆添え
とってもやわらかいタンが絶品です








こちらは、鴨料理
やわらかい鴨のお肉が優しいお味







デサートは、みかんのフロマージュ(ババロア)
甘酸っぱいみかんの香りが美味です








コーヒー好きの私ですが
今日は気分を変えて紅茶を注文
ダージリンの香りが漂います





2000円と3000円のコースは前菜と

メイン料理から選べるコースです

それ以外にも、1600円からのリーズナブルな

ランチコースもあります


仕事中は気がつくと夕方 

お昼を取り忘れることもしばしば

毎日、頑張っている自分へのご褒美に

たまには贅沢ランチもいいですね







HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)バブル
オーガニックコース
歯磨き 
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります

海泥オーガニッククリーム

2014.05.25 00:25|お店のこと
わんこ&にゃんこにとっても優しいクリームのご紹介です


MI FIDO ミフィード
オーガニック クレイクリーム


50ml  2484円


fc2blog_20140525204802f47.jpg






地中海に育まれたシチリア島の海泥(グリーンクレイ)と

6種類の植物エキスを配合したうるおいたっぷりの愛犬用保湿

クリームです

乳液タイプで肌にすっとなじむので塗りやすく、うるおいのある

健やかな肌環境をサポートします

散歩前後の肉球のお手入れやお肌のケアとして毎日お使い頂けます

MI FIDOはオーガニック認証(ICEA)を取得し、動物実験は行っていません(LAV認証)

■シチリア島の海泥(グリーンクレイ)配合

■保湿にいいとされているサンシキスミレ、アーモンド、カモミールなど6種類の

植物エキス配合(水、クレイ以外は、植物成分を使用しています)


ミフィードのオーガニック商品は皮膚に負担を

かけず、お手入れできる商品なんです

イタリアのシチリア島で製造していて

注文を受けてからの製造をしている徹底ぶり

大量生産はしないんです






私もオーガニック商品は大好き

奥が深い商品なので、日々研究に

励んでいます~

fc2blog_2014052621001266d.jpg


お肌にとっても安心なオーガニック商品

人用の商品はたくさんありますが、

わんこ&にゃんこ用はそんなに多くありません

安心・安全を考え これからどんどんいい商品が

増えてくるといいですね






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)バブル
オーガニックコース
歯磨き 
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります

おもちゃ入荷

2014.05.23 19:52|お店のこと
食べたくなっちゃう 

おもちゃ入荷しました

カラフル たいやきくん





1個  626円


ピンクとホワイトのカラーが色鮮やか

かじって遊んでも音はそんなに大きく鳴りません

本物のたいやきみたいに やわらかな噛みごたえです




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)バブル
オーガニックコース
歯磨き 
など、お手入れコースあります

今日のわんこ

2014.05.19 22:29|看板犬
最近、暑い日が続きますね

朝の散歩も、すぐに暑くなってくるので

そろそろ早起きしないとな








ジジくん イチゴさんのお尻嗅ぎすぎだよー

fc2blog_20140510082720379.jpg





少し歩くだけで バテバテなジジとイチゴ

fc2blog_20140510082916087.jpg




結局、20分の散歩で終了

歳をとったな、、、と感じる今日この頃です

美味しいもの

2014.05.15 22:53|できごと
石橋にある とんかつ屋さん

合掌に行ってきました




店内は和のイメージで

昔懐かしい、囲炉裏もあります



曜日ごとに割引サービスを

していて、今日木曜日は

海老ヒレ&トンカツ定食

1450円が、なんと980円で

食べられるんです






割り引くからと言って

手抜きはありませんよ~

衣がサクサクしていて

油っぽくない

とっても美味しいとんかつです



黒豚とんかつ合掌
栃木県下野市下石橋134ー1
0285ー52ー2210



お出かけ

2014.05.14 23:20|できごと
お休みの日

お天気もいいので

ドライブに出かけました





行き先は、芦野温泉

栃木県那須町芦野にある

源泉温泉

薬草湯があり、治療に訪れる

人が毎日絶えない人気の温泉

日頃の疲れを癒しにいざ~













那岐の湯と那美の湯という

薬草湯があり、特に那岐の湯

は 真っ赤な色のお湯で

数種類の薬草が配合されて

います

濃ゆ~い薬草がたくさん入っているので

5分経つとピリピリッ ヒリヒリッ

体が針で刺されているみたいに

痛くなります

これがまた癖になるんです

お肌はポカポカッ ツルツルに

なりますよ




こちらは、桑の茶ソフトクリーム

足湯に浸かりながら食べました






帰り道に道の駅に寄ったら

なんと とちまるくん発見






こちらのゆるキャラは誰かな

ちょこちょこ歩きがかわいかった





今日は久しぶりに

ゆっくりできた1日でした


芦野温泉の情報はこちら

今日のにゃんこ

2014.05.12 00:11|看板猫
最近だんだんと距離が

近づいてきた2匹

同じ部屋にいることが

とっても多くなりました






外の鳥の声に反応する もも&うた







ももの存在に気づき戸惑う うた







……そして





警戒心が強く誰も寄せ付けない

性格のもも

うたを飼い始めた当初は

受け入れられず 唸っていた毎日


でも…

あまりのおバカキャラのうたに

あきれたのか、少しずつ少しずつ

心を開き始めました








いつか一緒に寄り添って

お昼寝ができたらいいね

お気に入り

2014.05.10 00:16|思うこと
愛用しているクレンジングローション

ジュリーク
リプレニッシングローション





顔の皮膚はとても薄く

ダメージを受けやすい

毎日の洗顔による皮脂の

落としすぎは逆に乾燥させ

お肌がボロボロになる原因に


ダブル洗顔も汚れ落としには

必要ですが。。落としすぎは注意


クレンジングローションで皮脂を

落としすぎない優しいクレンジング

実はとても大切なんです


かれこれ2年は愛用していますが

このローションのおかげか

乾燥で肌がつっぱることがなくなりました


マシュマロー、カレンドラ、ラベンダーの

成分が肌をうるおし、メイクや汚れをやさしく

落としながら、肌をしっとりやわらかく

保湿してくれます

ローズの香りで癒されますよ

おやつ入荷

2014.05.08 22:43|お店のこと
こだわりのおやつ

ドットわん





全ての商品が天然素材そのまま

もちろん人も食べれます

わんこに優しいおやつです

各店にたくさん入荷していま~す



ドットわんはこちらまで
ページトップへ
