
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハニークリーム

2014.04.29 02:02|お店のこと
KIZOWハニークリーム


ミツロウが主成分の天然100%の国産クリームです

天然素材のみ使用しているので ワンちゃんがなめても

大丈夫安心してご利用いただけます



わんこの足の裏はアスファルトや荒れた路面、

冷たい水、など思いのほか酷使されています

fc2blog_20140428115919a71.jpg


ハニークリームの効果

ミツロウの保湿効果が硬くなった皮膚に潤いを
  あたえ角質化対策に有効です。

虫刺されにぬってあげてください。

おなかに塗ってあげてください。
  ミツロウの撥水効果で雪遊びやアウトドアスポーツの時に
  冷たい水、氷、雪、草の種子から守ります。

ハウス、ペット用品に塗ってみてください。
  ミツロウの効果で、カビ、汚れが落ちやすくなります。
  自宅のお風呂でも使ってみてください。バスのカビが落ちやすくなります。



1個 1026円です



今日のにゃんこ

2014.04.28 06:59|看板猫
今日も絶好調のうたさん

朝から

こんな感じです





『このお座りが一番にゃん

おやつ

2014.04.26 00:31|お店のこと
わんこにやさしく美味しい

おやつのご紹介です




ヤギミルクボーロ
ブルーベリーボーロ

1個 399円




お口の中でスーッと溶ける

やさしいおやつです


ご褒美やしつけのアイテムに

カロリーも控えめです


かわいいお客さま

2014.04.25 00:26|お客さま
かわいい常連さん

チワワのミッキーくん


お泊り中は、室内やドッグランで

楽しく遊んでいました






かぶとの変身帽をかぶりキメポーズ

ミッキーくんかっこいい





ミッキーママさんに

チーズケーキを頂きました

『りくろーおじさんのチーズケーキ』

大阪で有名なチーズケーキ屋さん

fc2blog_20140424195450be2.jpg


ケーキの生地はふんわりしていて

食べるとしっとり、甘さひかえめ

今までに食べたことのない美味しさです



fc2blog_20140424195315974.jpg

ケーキの真ん中には

りくろーおじさんの焼印が

押してありますよ


ミッキーママさんへ

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした

お散歩

2014.04.24 00:43|看板犬
春を感じにいつもより遠回り

のお散歩に行きました





ポカポカ陽気

ジジ&イチゴ も楽しそう







道のあちこちに春を感じる

花が顔を出しています

『イチゴさん 花は食べられないよー









近くの公園、一面に

タンポポが咲いていました

小さな春にほっと心が和みます








予定では1時間の散歩コース

でも…

もう歩くのに限界な感じのシニアペア



、、、帰りはゆっくりペースで帰ろうね


今日のにゃんこ

2014.04.22 20:51|看板猫
ダンボール好きのうたさん

新しい遊びを見つけました



何の戸惑いもありません

とりあえず進むがうたさん流



わき目をふらず真っ直ぐに進む



バランスを崩し倒れても



それもまた楽しむ




そんなプラス思考な

うたさんがやっぱり好き

かわいいお客さま

2014.04.21 23:55|お客さま
常連さんのゆずちゃん

明るく元気いっぱいの女の子

かわいいしぐさに癒されています



ゆずちゃん♪




いっぱいドックランで遊んだ後は

あったかいお風呂 

マイクロバブルに入浴しました

毛穴の汚れが取れてスッキリふわふわ

になりましたね




5月のお泊りも楽しみにしています

かわいいゆずちゃん

またいっぱい遊ぼうね

ドッグラン

2014.04.20 09:36|看板犬
今日は1日くもり

肌寒く 

また春が遠くなった気がしますね



そんな中。。

看板犬のジジ&イチゴは元気に

ドッグランで運動不足解消中






芝生のドッグランは

わんこが、思いっきりかけっこするので

芝生がはげてしまうんです

その為、ジクソーパズルのように新しい

芝生を足しています

もう少し暖かくなれば芝生も

増えるはずと信じて





2頭とも10歳以上のシニア犬

ドッグランもすぐに飽きて部屋で

ゆっりしたいオーラ満載









『おやつ食べて早く昼寝しよーっと


オーガニックミント

2014.04.19 20:22|お店のこと
オーガニック歯磨き粉


メイドオブオーガニクス
フォードッグトゥーペースト

1個 1404円






オーガニックのアロエベラ液汁

をベースに、ペパーミントや

ティートリーなどのエッセンシャル

オイルや植物エキスを贅沢に配合

しました

柔らかいペースト状で刺激が

少なく、ブラッシングする事で

歯の汚れを落とす犬用の

オーガニック歯磨き粉です

天然塩と植物成分が歯ぐきを

ひきしめ、歯肉炎の予防効果が

あります


爽やかなほんのりミント味

海塩や各種植物成分など100%

天然成分のみで作られている為

安心してご使用できます



お家でのお手入れアイテムに

今日のにゃんこ

2014.04.18 20:00|看板猫
今日も一日中 の~んびり


あいかわらずのうたさん

眠いのか。。目つき悪すぎ








気難しいももさん

最近は、おバカキャラのうたさんの影響か

こんな気をゆるすポーズもします




うたさんが家に来て半年

少しずつですが距離が近くなったかな


ページトップへ
