
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃ入荷

2014.02.28 00:11|お店のこと
かわいい おもちゃが入荷しました



色違いのペアおもちゃ




かえるちゃん

1個 767円
fc2blog_20140227094150e02.jpg






くまちゃん

1個 609円
fc2blog_20140227094339efa.jpg






・・・これ何だろう  
マカロンちゃん?

1個 683円
fc2blog_20140227095140397.jpg






家族わんこ、仲よしのお友達わんこと


お揃いで 楽しくあそぼー

贅沢ランチ

2014.02.27 00:05|出来事
お休みの日

産休中の大山店長とランチに行きました



産休に入ってから会うのは1週間ぶり。

出産予定日は 4月11日

大きなお腹を抱えて いざランチへ




お店は 宇都宮市みどり野にある

フレンチレストラン『アコール』



住宅街にある フレンチレストラン


ランチメニューは

1680円、2000円、3000円のコースから選べます。



私は真ん中の2000円コースにしました





まず出てきたのは、牛ハチノストマト煮。




じっくり煮込んだハチノスが

とろける美味しさ






お次は、フォワグラライス添え。

こちらは プラス900円 

たまには 贅沢しよぉー!

fc2blog_20140226122145e97.jpg


柔らかいフォワグラと絶妙なソースの

味付けがたまらなく美味です







そして、メインは イベリコ豚。

こちらも プラス500円



美味しいものには妥協はありません!







締めくくりのデザートは

ブラウニーチョコケーキのアイス添え






大山店長は はっさくのデザート





どちらも 美味しいのひと言です




久しぶりに楽しい時間を過ごせました





今度は 赤ちゃん産んだ スッキリお腹で

また行こうねー





今日は ありがと。



お食事

2014.02.25 00:23|出来事
町家カフェ 鎌倉に行ってきました







夜なので、照明の灯りがキレイ

大谷石で囲まれた店内

鎌倉らしい 和風の小物達がたくさん

置いてあります






宇都宮にいながらにして

鎌倉気分に浸れるお店



こちらは、クリームコロッケ定食



デミグラスソースにしてみました
(タルタルソースもあります)




こちらは、生姜焼定食




男性には量が少し足りないかも

しれませんが…

鎌倉らしい上品な味付けでとても美味しいですよ




ランチは、デザートと飲みが付きます

とってもお得です

是非、お試しを




詳しくはこちら
町家カフェ鎌倉

今日のわんこ

2014.02.24 07:04|看板犬
ソチオリンピックの閉会式

華やかでステキでしたね

開会式で開かなかった 五輪のマーク

失敗をプラスへと繋げる演出に驚きました

さすが オリンピック





さて、ここ数日は春のようにポカポカと

暖かい日が続きますね


本店のドッグランの雪もだいぶ溶けてきました


春まで あと少し 


fc2blog_201402131156593e0.jpg




さてさて今日の看板犬のジジ&イチゴは 

しっかり仕事しているかなぁ



お仕事中



のんびりジジは…

まったりと くつろぎタイム中


ジジ1



それにしても この座り方。。


ほとんど横になって寝ない ジジ。。


室内でも ケージの中でも ほとんどがこんな感じで寝ています




熟睡しているのか 心配ですが。。


いびきをかいているので 

ちゃんと寝てます


ジジ2




おまぬけな ジジ


お店でこんな姿を見かけたら…

起こしてくださいね







迷い犬

2014.02.23 00:04|お店のこと
迷い犬を捜しています


迷い犬


小次郎くん 男の子です。

2013年12月19日 
宇都宮市鶴田町付近で迷子になりました。

お心当たりの方は 

ハッピードッグ 
本店 028-655-2311まで

お問い合わせください。






みぶ里親会より里親募集のお知らせです。

里親

写真が、ボケていてごめんなさい。。



毎週日曜日

壬生町 イオンみぶ店の駐車場で、

犬や猫の里親募集会を行っています。

家族の一員として、一生大切に育てられる方。

大切な家族を見つけに行ってください




お出かけ続き

2014.02.22 07:59|出来事
お出かけブログの続きです

 

パコの舞台を 見終わり、

このまま帰るのも寂しいので

御徒町で寄り道して行くことに



やっぱり東京は人が多い


20代は 東京に 住んでいたので

よく御徒町 アメ横にも出かけました


久しぶりに来ると 人の波に乗るのが 大変


みんな歩く速度が速い 速い



でも やっぱり東京は楽しいですね

なんだが 活気があると言うか、

パワーに溢れてます


いつかまた住んでみたい町です




プラプラと歩いていたら なんだかお腹がすいてきました



んっ この匂いは






匂いに誘われて 焼き鳥屋さんへ






やきとり、タン、皮、モツ煮。。



どれも 柔らかくて美味しかった


こんな お店が家の近くにあったら

いいのになぁ





おまけ画像




有楽町で発見

いしだんくん & ぐんまちゃん




なぜここに。。

そして、、なぜか抱き合ってます






お出かけ

2014.02.21 07:47|出来事
昨日は 久しぶりに東京に遊びに行きました


目的は 舞台を見に





『パコと魔法の絵本』

場所は日比谷シアタークリエ




なんと この日の主役 パコ役は

ハッピードッグのお客様のお嬢さん


キッド咲麗花ちゃん


今回が 初舞台の咲麗花ちゃん


大物俳優さん女優さんもステキでしたが

その中でも 負けない存在感

とても心に響き 感動しました

これからも応援してます 

頑張ってくださいね




大好きな 舞台やミュージカル

劇団四季などよく見に行きます


でも、今まで見た舞台の中で

No.1 になるほど感動しました


笑った。。

泣いた。。


本当に感動しました

いい舞台が見れて幸せな1日でした






そして 舞台の後は なぜか御徒町へ

この続きは また明日




詳しくはこちら
パコと魔法の絵本

おつかれさま

2014.02.20 00:53|お店のこと
ハッピードッグ陽南通り店の店長

大山店長がこの度、産休の為 しばらく

の間 お休みすることになりました






長い間、本当にお疲れさまでした

かわいい 元気な赤ちゃんを

産んでくださいね

1日も早い復帰を待ってるよ~

おもちゃ入荷

2014.02.18 19:15|お店のこと
デンタルアニマルトイ入荷しました








全てロープで出来ています

音はなりません

噛むことで デンタルケアや

ストレス解消にもなります


他にも ライオンやキリンもいますよ

1個 714円〜735円


楽しく遊びながら デンタルケア

ハッピードッグ全店で販売してます

是非、お試しを


春よこい

2014.02.17 18:45|思うこと
fc2blog_20140217001144fc4.jpg



部屋に飾ってあるカレンダーの写真です

小さい頃にどこかで見たことのある写真。

ほっと心が暖まるような風景写真。

写真の中には 必ずといっていい程 

キレイな花と人がいます



この写真を撮った人は 
どんな人なんだろう❔






中村都夢(なかむらとむ)という 写真家さん。

1923-1996 まで生きていた方です。


亡くなってから18年が経ちますが

今も尚、カレンダーやポスター写真に

使われているのをよく見かけます。

故人になってからも必要とされる存在

すごい人だったんですね


fc2blog_20140217001003220.jpg




暖かい春まで あと少し

春は そこまで来ています





中村都夢さんについてはこちら
中村都夢さんHP
ページトップへ
