
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年会。

2017.01.31 22:41|できごと
今日はHAPPYDOGスタッフでの新年会でした

ついつい美味しい食事、お酒が進み気がついたら食べ物がなんにもない写真に。。


新年会



日頃は、本店・陽南通り店・競輪場通り店で別々に

仕事をしているスタッフなので、みんなで集まる事で

団結力が生まれます

仕事や私生活の話で盛り上がりましたね


今年は新人さんが、5名入社する予定です

先輩社員のみなさん 
新人教育をしっかり頼みますよ~







HAPPYDOGスペシャルメニュー
マイクロバブルバス
モンシュシュバブルバス(大豆のマイクロバブルバス)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
肉球ケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
ハーブパックなど。
その子に合わせたお手入れコースあります



シン・ゴジラ?

2016.10.01 21:09|できごと
夕方、、門柱のライトを見ると。。

シン・ゴジラと思わせるほどのカマキリくん

かまきり


ライトの光に照らされたカマキリくん

迫力があってかっこよかった




さて、今日からHAPPYDOG全店で

炭酸泉トリートメントキャンペーンが始まりました

キャンペーン中は通常料金から半額でお試し

することができる大変お得なキャンペーンです

炭酸泉とトリートメントの効果でツヤツヤの被毛に生まれ変わります

この機会に是非、愛犬をキレイにあげてくださいね

詳しくは各店舗のスタッフまで






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
など、お手入れコースあります

只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311



年に一度のお楽しみ。

2015.12.25 22:07|できごと
MERRY CHRISTMAS




今年もモンシュシュさんのケーキでクリスマス

アイスクリームのような感じ

すっーと口の中で溶けていくようなやさしいケーキです



。。今年もあと6日ですね





年末の営業は、
トリミングが12月29日まで。
ホテルは無休ですが、12月31日と1月1日は
お預かりとお返しはできません。

12月のトリミング予約はいっぱいとなっております。
ありがとうございました。
尚、キャンセル待ちは受付けています。
ご希望の方はスタッフまで



HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311










クリスマス!

2015.12.24 00:05|できごと
今日はクリスマスイヴですね

ラジオから流れるクリスマスソングや街のライトアップ

1年でいちばん夜がキレイな季節になりました

クリスマスはゆっくりと旅行へ、、と言いたい所ですが

なかなかそうも行きませんね

でも近くでもクリスマス気分を楽しめる場所はたくさんあります
HAPPYDOG各店もクリスマスになってます~

私がクリスマスに行きたいお店

ペニーレインに行ってきました

那須店までは行けないので今回は鶴田店へ



店内はかわいいクリスマスの飾りとビートルズの

クリスマスソングが流れていてとても癒される空間です

明るすぎないあたたかい色のライトが店内を照らしています








あたたかい飲み物と焼きたてのパン

癒しのひとときです








駐車場のライトアップもとってもキレイですよ

fc2blog_201512171903395f3.jpg






そして、12月21日は看板犬ジジの誕生日

イチゴは誕生日が分からないので

毎年ジジと一緒にお祝いです

ジジは4歳、イチゴは8歳の時に引き取り

我が家の家族になりました

ジジ 14歳。
イチゴ 18歳。


毎日を穏やかにそして楽しく

一緒に過ごして行こうね

じっくん、いっちゃん

お誕生日おめでとう










年末の営業は、
トリミングが12月29日まで。
ホテルは無休ですが、12月31日と1月1日は
お預かりとお返しはできません。

12月のトリミング予約はいっぱいとなっております。
ありがとうございました。
尚、キャンセル待ちは受付けています。
ご希望の方はスタッフまで



HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311





バーベキュー♪

2015.04.15 22:34|できごと
お休みの日 毎年恒例の

HAPPYDOGバーベキュー大会をしました




この日は少し肌寒く。。

午後から雨が降り。。

とっても残念なお天気でしたが

バーベキューが大好きなスタッフ達

に何の問題もありません












私とオーナー以外は、みんな食欲旺盛な20代

焼いても焼いても足りません、、、

お肉以外にも、ホタテやイカなど

魚介類もたくさん焼きました



fc2blog_20150401164541390.jpg





楽しかった1日

また来年もみんなで行きたいね




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります

只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311



ページトップへ
