
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末。

2016.12.28 19:32|思うこと
2016年も残すところあと4日ですね

1年ってなんでこんなに早いのでしょう。。


トリミングのお仕事は年末年始が1年の中で

1番、気力と体力を使います

体調管理をしっかりとして頑張らねば




今日は今年最後のお休みだったので

ニコの長距離散歩に行ってきました

に。


日中はポカポカでとっても気持ちがよかったなぁ

ニコも大満足でした

こ。


これからが冬本番

風邪などひかないように。。

楽しい年末年始を過ごしてくださいね






HAPPYDOGスペシャルメニュー
マイクロバブルバス
モンシュシュバブルバス(大豆のマイクロバブルバス)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
肉球ケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
ハーブパックなど。
その子に合わせたお手入れコースあります



最近のはまりもの。

2016.10.07 23:24|思うこと
ずっーと気になっていた食材配達のオイシックス

お試しに注文してみたら、、

これがまたとってもいいんです

シイ


新鮮なお野菜はもちろんのことお肉やお豆腐などなど。

素材にこだわった商品を送ってくれます


イ


毎日慌しい私にぴったりのオイシックスキットというお料理キットまであります

あれこれ材料を揃えなくてもキット袋の中にほとんどの食材が入っているという優れもの

食品の素材が厳選されているので本当に美味しいんです

ちょっぴり怠け癖のある私にぴったりです

是非是非お試しあれ~





オ

うたちゃん どこにも配達できませんよー



10月から始まったばかりの

炭酸泉トリートメントキャンペーン

HAPPYDOG各店で大好評です

炭酸力で美肌&美毛を手に入れてくださいね







HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
など、お手入れコースあります

只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311















785。

2016.03.08 22:14|思うこと
先日、お客様のシロちゃんママさんから教えて頂いたお店 

785ベジプレスヒガノに行ってきました


ジュース



こちらはコールドプレスジュースの専門店

野菜ソムリエの店主が厳選したお野菜&果実を

大事な酵素や栄養素を壊さず丁寧にジュースにした1本

20cmほどの高さのボトルに入ったジュースを

なんと1時間もかけて水と交互にゆっくりと飲むんです

体の毒素が出やすくなりデトックス効果が期待できます

もちろん味もとっても美味しいです

健康の為に、是非お試しを




詳しくはコチラまで

785コールドプレスジュース




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311




とってもキレイな。。

2015.07.14 19:17|思うこと
暑い1日を忘れるくらい

キレイな夕焼けが撮れました






今日も1日お疲れ様でした





HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311





犬の熱中症

2014.07.23 23:16|思うこと
梅雨もあけて、これからは毎日30度越えの暑い日が続きますね

この時期、注意しなければいけないのが犬の熱中症

犬は汗腺がおもに肉球にしかなく、人間のように発汗による体温調節が

あまりできません。

暑くなると、舌を出してハァハァと速く浅い呼吸(パンティング)を行い、

唾液を蒸散させ、気化熱で体温を下げようとします。

体温調節のほとんどを呼吸に頼らざるを得ないため、その分、人間

よりも高温多湿の環境に弱く、特に水を充分に飲めずない場合や排尿

をがまんしてしまう環境下では、熱中症になりやすいのです。

暑い日の散歩やエアコンのない室内、エアコンのない車内など十分な

注意が必要です

もし熱中症の疑いがある場合は早急な対処が必要です

意識がある場合は、一刻も早く体を冷やし、水分補給することが大切。

意識がない場合は、身体を冷やして一刻も早く病院へ。


犬は熱中症になっても自分では対処することができません

飼主の細やかな配慮がとても大切です



ジジ&イチゴも高齢犬

十分注意しないとね






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
ソイ(大豆)マイクロバブル
オーガニックコース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
など、お手入れコースあります




ページトップへ
