
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良しなふたり。

2017.01.09 19:46|看板犬
1月に入り日に日に寒さを感じるようになりましたね


ニコも猫のサチコと一緒にこたつにもぐる毎日です

さにこ



ヒーターの前やコタツにもぐったりすると

ぬくぬく暖かくて気持ちいいですよね

、、でも体の水分が抜けて乾燥し、皮膚トラブルを起こす可能性があります

十分ご注意を


そんな乾燥の皮膚におすすめのエステキャンペーンをしています

シルクの泡パック

100%国産天然シルクの贅沢なシルク泡パックです

今なら、通常料金から半額でお試し頂けます

小型犬なら、1944円→972円

是非この機会にお試しくださいね







HAPPYDOGスペシャルメニュー
マイクロバブルバス
モンシュシュバブルバス(大豆のマイクロバブルバス)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
肉球ケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
ハーブパックなど。
その子に合わせたお手入れコースあります



思い出。

2016.11.10 23:10|看板犬
ジジがお空へ旅立ってから

今日で1ヶ月が経ちました

月日が経つのは本当に早いものですね。。

朝から晩まで1日中、ジジのお世話で慌しかった毎日。

今思えば、大変だった分 たくさんの幸せをもらえた気がします

ジジ





いつかは自分より先にお空へ旅立っていく愛しい子。

分かっていても現実はつらいものです



いつでも、どんな時も前向きなジジを思い出します。

いなくなったことを悲しみ続けるのではなく一緒に

過ごした楽しいときを思い出すようにしています。


いろんなことがありすぎて、ジジのことを思い出すと

なぜか思わず笑いがでてしまいます


じじ



本当に笑顔いっぱいの思い出です






今年、同じように愛しい子を亡くしたミントママさんから

月命日にと、キレイなお花を頂きました

きっとジジも喜んでいます。

ありがとうございます


ジ


思う気持ちは同じです。

出会えたことに感謝ですね




花束を君に

最近、この曲ばかり聴いてます





Happy Birthday。

2016.10.26 11:34|看板犬
我が家のやんちゃ娘 

ニコが10月23日で2歳になりました


1。


2。





ケガや病気もなく健康に育ってくれてよかった

1歳になるまではやんちゃすぎて大変でした

いろんな物やわんこ、そして人にもとにかく噛み付く

本人は遊んでいるつもりでも相手にとっては困りものです

でも、そんなやんちゃなニコを本気でしつけてくれたのがジジでした


わんこ同士の挨拶や食事の順番、仲間との上手な遊び方

すべてジジが教えてくれました

ニコが仔犬の時期は、ジジは13歳。

自分の身体も大変なのに本気で叱り、そして一緒に遊び

だからニコはジジをリーダーと認め、わんこ仲間と楽しく過ごすことができました



ジジ


ジジ、いろいろお世話になりました。

ありがとう




3。


これからもジジの意思を受け継いで

相手に優しく思いやりのある子に育ってね






HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
ローズタラソテラピーパック
など、お手入れコースあります

只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311








ジジくんお空へ。

2016.10.15 21:02|看板犬
2016年10月10日

大好きなジジくんが天国へ旅立ちました。

14歳と10ヶ月、よく頑張ったね。



真面目で正義感が強く、そしてとっても心の優しい子でした。

2.jpg





みんなで遊ぶ時は、まずは挨拶から!って感じ(笑

でも、その頑固さが愛おしいほどかわいくて。

ニコちゃんもいたずらをするたびに、よくジジに叱られてたね。


1.jpg





お客様やスタッフのみんなにも可愛がってもらったね。

長い間、本当にお世話になりました。




今は軽くなった身体で好きな場所を走り回っているのかな。

3.jpg


ジジくん、本当に大好きでした。

たくさんの笑顔がありがとう。


またいつか会おうね、それまでバイバイ。










楽しい時間。

2015.11.20 21:50|看板犬
以前から気になっていたドッグカフェ

フレンドリーワンさんに

スタッフと一緒に遊びに行ってきました


夜だったのですが、照明がとっても明るいのですぐに分かりました




外にはドッグランもあります





看板犬のリラちゃん
小さくて、とってもかわいい子です
テレビなどでモデルさんをしているのだそう
美人さんのはずです
fc2blog_2015112020442384a.jpg




こちらも看板犬のロイちゃん
おとなしくて、とっても賢い子
お気に入りのベットの上でみんなを見ていてくれました
fc2blog_20151120204548cdd.jpg





そして、偶然にもHAPPYDOGの常連さま
ゆずちゃんと会うことができました
いつもかわいいゆずちゃん
おすわり上手だね~






わいわいと賑やかに遊んでます
みんな楽しそう~






わんこ達が楽しく遊んでいる間
私たちもお楽しみのデザートタイム
パフェ 美味しかったなぁ
fc2blog_201511202041439ad.jpg





ニコもみんなと思いっきり遊んで大満足のご様子
帰りの車の中では、みんなぐっすり寝てました
fc2blog_20151120204956fd5.jpg





遅い時間だったので2時間程しかカフェにいれませんでしたが、
犬好きな仲間が集まってお話する時間はやっぱり楽しいですね
また近い内におじゃましま~す


フレンドリーワンのHPです。








年末の営業は、
トリミングが12月29日まで。
ホテルは無休ですが、12月31日と1月1日は
お預かりとお返しはできません。

12月のトリミング予約も残りわずかです。
お早めにご予約くださいませ




HAPPY☆DOG
マイクロバブル
モンシュシュバブル(大豆のマイクロバブル)
オーガニック(海泥)コース
歯磨き 
パットケア
グレープシードオイルトリートメント
シルク泡パック
など、お手入れコースあります


只今、トリマーさん募集中
明るいスタッフと一緒に楽しく仕事しませんか
連絡は本店(増元)まで。

028-655-2311


ページトップへ
