
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪山

2014.03.21 00:01|出来事
お休みの日


ハッピードッグメンバーで


雪山に行きました


那須にあるハンターマウンテンへ




かなり久しぶりのスノーボード


最後に滑ったのは13年くらい前です




結果……。

転びすぎて今日は全身筋肉痛です 



でもやっぱり楽しいですね


春らしく暖かい日でしたが、
たくさんの人が楽しんでいましたよ


また来年チャレンジします







さてさて、
今日もあいわらずのうたさん





お腹は毛玉の為、ツルツルです


夏は 丸坊主かな





お出かけ

2014.03.19 00:53|出来事
先日、日本ウェインの展示会に行ってきました


場所は、浜松町


年に2回 春と秋に開催されるペット用品の展示会です


fc2blog_20140305153530657.jpg



最新のオヤツやグルーミング用品などなど


たくさんの業者が入っているので


お店に置く商品探しの参考になります


展示会に来る多くのお店は1〜2名程で来ていますが、


ハッピードッグは7名


商品選びも、私だけのセンスでは偏る


ので、みんなの意見も取り入れながら


商品選びをしています


60社くらいはブースに入っているので見ているだけでも楽しいんです







さてさて、せっかく東京に来たわけだし

このままでは帰れません


お寿司を食べに
築地の寿司ざんまい本店へ



やっぱり美味しい〜


本店は活気があり、店に入れずに外に


行列ができるくらいの人気店です


fc2blog_201403051046410bf.jpg


fc2blog_201403051115576d0.jpg

fc2blog_20140305115228bf2.jpg




お寿司を食べて築地散策をしていると


なにやらいい香りが

fc2blog_20140305122328097.jpg


見つけてしまった 


玉子焼の丸武


テリー伊藤さんの実家のお店です

fc2blog_20140305122401e09.jpg


お腹はかなりいっぱい 
でも誘惑に負け食べちゃいます


ほんのり甘めの玉子焼に少しかかっている


醤油が絶妙な美味しさ


とっても美味しい玉子焼です




次回の展示会は秋頃

今から楽しみです





贅沢ランチ

2014.02.27 00:05|出来事
お休みの日

産休中の大山店長とランチに行きました



産休に入ってから会うのは1週間ぶり。

出産予定日は 4月11日

大きなお腹を抱えて いざランチへ




お店は 宇都宮市みどり野にある

フレンチレストラン『アコール』



住宅街にある フレンチレストラン


ランチメニューは

1680円、2000円、3000円のコースから選べます。



私は真ん中の2000円コースにしました





まず出てきたのは、牛ハチノストマト煮。




じっくり煮込んだハチノスが

とろける美味しさ






お次は、フォワグラライス添え。

こちらは プラス900円 

たまには 贅沢しよぉー!

fc2blog_20140226122145e97.jpg


柔らかいフォワグラと絶妙なソースの

味付けがたまらなく美味です







そして、メインは イベリコ豚。

こちらも プラス500円



美味しいものには妥協はありません!







締めくくりのデザートは

ブラウニーチョコケーキのアイス添え






大山店長は はっさくのデザート





どちらも 美味しいのひと言です




久しぶりに楽しい時間を過ごせました





今度は 赤ちゃん産んだ スッキリお腹で

また行こうねー





今日は ありがと。



お食事

2014.02.25 00:23|出来事
町家カフェ 鎌倉に行ってきました







夜なので、照明の灯りがキレイ

大谷石で囲まれた店内

鎌倉らしい 和風の小物達がたくさん

置いてあります






宇都宮にいながらにして

鎌倉気分に浸れるお店



こちらは、クリームコロッケ定食



デミグラスソースにしてみました
(タルタルソースもあります)




こちらは、生姜焼定食




男性には量が少し足りないかも

しれませんが…

鎌倉らしい上品な味付けでとても美味しいですよ




ランチは、デザートと飲みが付きます

とってもお得です

是非、お試しを




詳しくはこちら
町家カフェ鎌倉

お出かけ続き

2014.02.22 07:59|出来事
お出かけブログの続きです

 

パコの舞台を 見終わり、

このまま帰るのも寂しいので

御徒町で寄り道して行くことに



やっぱり東京は人が多い


20代は 東京に 住んでいたので

よく御徒町 アメ横にも出かけました


久しぶりに来ると 人の波に乗るのが 大変


みんな歩く速度が速い 速い



でも やっぱり東京は楽しいですね

なんだが 活気があると言うか、

パワーに溢れてます


いつかまた住んでみたい町です




プラプラと歩いていたら なんだかお腹がすいてきました



んっ この匂いは






匂いに誘われて 焼き鳥屋さんへ






やきとり、タン、皮、モツ煮。。



どれも 柔らかくて美味しかった


こんな お店が家の近くにあったら

いいのになぁ





おまけ画像




有楽町で発見

いしだんくん & ぐんまちゃん




なぜここに。。

そして、、なぜか抱き合ってます






ページトップへ
